過去ログ - 唯「ねえ、あの頃のわたし心配しなくてもいいよ」
1- 20
55:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)[sage]
2011/09/10(土) 21:47:02.66 ID:PhNH+igAO

わたしは半ば無理やり彼女に同じものを注文させる。
そのパフェ(正式:ビックチョコレートアンドスノウクリームゴールデンバナナパフェ)はわたしたち平沢唯の大好物だった。値がはるためふだんはあまり食べらなかったが、よく自分へのご褒美にした。
しかしそれはこの時代から一年後、つまり平沢唯大学一年のときに廃止されてしまう。
だからわたしはもちろん、彼女にもこれを食べさせておきたかったのだ。

数十分して、その巨大なパフェがやってきた。
わたしは久しぶりに見るその姿にはしゃいだ。彼女も喜んでスプーンを突き刺している。
しかしながら半分くらい食べたあたりで、わたしたちは後悔した。





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
103Res/45.78 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice