過去ログ - 佐倉杏子のょうは魔法少女のょう!
↓ 1- 覧 板 20
948: ◆9k3LlFPhjU[sagesaga]
2011/10/28(金) 20:02:30.25 ID:AdvcRTCNo
ほむら「そう、私はあなたを救うために行動し、多くの敵を作った」
???「正直もっと上手にできる方法なかったのかと思うけどね、でも、あれほど時間を繰り返せばそれも仕方ない」
ほむら「失礼ね」
???「美樹さやかや巴マミを敵にしなければ上手に行った時間軸があった、この時間軸のように」
ほむら「くっ」
まどか「よく分からないけど、この世界は、どこかの誰かが作った、ほむらちゃんにとって都合のいい世界ってこと?」
???「その通り、それで私はほむらに二つの選択肢を迫った」
まどか「どうして?」
???「……ほう、そこでどうしてって聞くんだ」
まどか「だって、都合のいい世界なら、都合のいいままでいればよかったんじゃないの……?」
1002Res/309.32 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。