過去ログ - イン「トリステイン魔法学院に通う事にしたんだよ!」上条「トリ…なんだって?」
1- 20
35: ◆Yr.mgKbo12
2011/09/14(水) 18:22:48.05 ID:SebD2IjN0
ルイズ(やっと出番が来たわ…けど…)

ルイズは壁に隠れてこっそりと三人の様子を窺っていた。

ルイズ(なんでこんな役回りなのよ〜〜〜!)

なにやらよくわからない事を言ってるが、とりあえず才人を追っかけてきたらこの場面に遭遇したというわけだ。

ルイズ「なによ、わたしの事無視してあのメイドと密会ってわけ? しかもまた誰か来てるし!」

しかし、新たに現れたシスターに才人は対応しあぐねているようだ。

ルイズ「ふん。わたしをほったらかしにした罰よ。…それにしてもあの子、何回同じ事聞いてるのかしら」

と、しばらく話し込んでいた三人はどこかに移動し始めた。

ルイズ「どこに行く気かしら」

それにルイズもこっそりついていく。




才人「で、オルソラ。どこに向かってるんだ?」

オルソラ「私達の住んでいるところでございますが?」

才人「あの…それってどこ?」

オルソラ「そうでございますね、今はトリスタニアに住んでいるのでございますよ」

才人「って、歩いて行くの!? こっからトリスタニア遠いよ!?」

ちなみに学院からトリスタニアは徒歩だと二日、馬を使っても二時間ほどかかる位置にある。

オルソラ「あなた様が私の住んでいる場所をお聞かれになりますので、ご案内差し上げようと」

才人「いやいや、俺そこまでしてって言ってないよ!? 住んでるとこ聞きたいってだけなんだけど」

オルソラ「そうでございましたか。私は現在トリスタニアに住んでいるのでございますよ」

才人「それは聞いたって。それより前に住んでたとこを聞きたいんだ」

オルソラ「今はトリスタニアに向かっているのでございますよ」

才人「(。´Д⊂) ウワァァァン!!」

シエスタ「サ、サイトさん、大丈夫ですか?」

ルイズ(…なんかすっごい面倒くさいわねあの子)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
640Res/559.12 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice