過去ログ - ふと思いついた小ネタ(スレタイ含む)を書くスレ14
1- 20
725:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富士山)[saga]
2011/10/28(金) 19:18:06.02 ID:m5gNYVpZ0
球磨川「『隣人部?』」

球磨川『いくら隣人部の部員が友達だからって小鷹くんはまだ友達が少ないね』

球磨川『でも大丈夫。小鷹くんが友達が少ないということをなかったことにしたよ』

球磨川『やったね!小鷹くん!これで友達が多くなったよ』

球磨川『その代わりに隣人部の人間はいなくなったけど、今の小鷹には関係ないねっ』


球磨川『最近夜空ちゃん、元気ないね。噂だと悪い友達と付き合わされたって』

球磨川『え?そんなのエア友達と話して忘れられる?』

球磨川『小鷹くん、それは無理だよ。だって、そのエア友達はもういないんだ』

球磨川『僕がなぜそんなことを知っているかだって?』

球磨川『それは、僕がエア友達をエア友達だったことをなかったことにしたからさ』

僕は友達が少ないに大嘘吐き持ちの球磨川がいたら。
思いつきで書いたけどこんな感じ?
まあ、自分じゃ球磨川は操りにくいから無理だけど。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/418.60 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice