過去ログ - ほむら「あなたは……」 ステイル「イギリス清教の魔術師、ステイル=マグヌスさ」
↓
1-
覧
板
20
581
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(神奈川県)
[saga]
2012/01/17(火) 01:25:17.68 ID:NBEw0/VLo
一方通行(何がどうなってやがる……なんでこンな宝石が、これだけのエネルギーを蓄えられンだ?)
地脈とか霊脈とか竜脈とか、そういったものの力ではない。異なる位相に存在する力でもない。
純粋な人の魂が持つ力。それを魔力へと変換する機能。魔力の流れる経路。魔法の仕組み。
数千年、あるいは数万年。風化せず、さりとて改良もされなかった異星の生き物が発案したシステム。
そのどれもが、これまで遭遇、想像したことの無い本当の意味で『未知の物質』だった。
辛うじて分かることと言えば、ソウルジェムから溢れ出る力がレイチェルの身体に向かって流れていることか。
その魔力の道から逆算するか……? いや、それも難しいだろう。
ソウルジェムに辿り着いた途端、数十万を超える複雑かつ高度な計算式によって演算が滞ってしまう。
仮に総当りでそれらを演算し尽くしたところで、同じ作業を何十回と繰り返せばいいか分かったものではない。
いや、もっと大事な情報が手元には欠けている。
単に演算を繰り返したところで、まるで意味はない。
しかしやらねばならない。
エイリアンごときに苦汁を舐めさせられたままでいるのは彼の性に合っていないからだ。
一方通行(まァあれだ、エイワスほどワケ分からねェわけでもねェんだ。地道にいってやるよ、チクショウが)
そもそも、あれだけの大口を叩いたのだ。
こので逃げ出すことは彼のプライドが許さない
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/928.67 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ほむら「あなたは……」 ステイル「イギリス清教の魔術師、ステイル=マグヌスさ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1316193826/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice