過去ログ - 一方通行「ホグワーツ魔法・魔術学校……ふざけてンのか!!」
1- 20
585:鹿児島くン ◆q96FT5l1ZULn[saga]
2011/09/30(金) 17:21:47.64 ID:1/ocGxje0
御坂「クリーンスイープ7番はね!そりゃぁニンバス社に比べればちょっとだけ劣るけど負けないくらいの俊敏さとね!!加速がね!!!」ニコニコニコ

禁書目録「モキュモキュうんうんモキュモキュよかったねンキュッ。みこと」ニコッ

上条「そっかー、自分用の箒が必要になるんですね」

20000号「そんなあなたに朗報です英雄さん」ヒョコッ

一方通行「だからなンで机の下からくるンだあンたらは」

10033号「たまたま小萌てんてーのところで早朝処罰をくらっていたところにあなた用にお荷物が来まして、この変態ツインズがお届けする任を任されました!とミサカは言いつつかっぱらった事実はちょっと置いておきます」

御坂「朝っぱらからなに処罰くらってんのよあんたたち……あ、あの。箒ありがとうね」

20000号「ぐふぃふぃぐふぃふぃ!おねぇさまから感謝の言葉をいただけるなんて幾光年ぶりでしょうねしまった後年は時間じゃない距離だ!」

10033号「困ったときはお互い様というか姉妹ですから当然ですよおねぇさま、とミサカはすかしつつも英雄さんに細長い荷物をお渡しします」

上条「あ、ありがとう!……箒、なんだよな!開けていいんですかね!?」

20000号「もちろんあなたのですからね。ついでにセロリたん漏れたちの衣服もひん剥いていきませんk」

一方通行「たまには真面目なのかと思ったらもうなンなのあンた帰れよ」

上条「よっ、っと……おぉお!……お、おぉ、お?なんだか、随分と太い、よう、な?」


御坂「……ツィガー90……」

禁書目録「あー……防犯ブザーとか姿勢矯正機能とか落下防止とかが、ついた」

10033号「しかし速度を出すと反ってしまうため、競技にはあまりむかないあの……ばか高い割りに微妙な」アー

一方通行「……過保護、なンだっけ?」

上条「や、その。無茶苦茶嬉しい、嬉しいですって。父さん母さんのき、気持ちがこも、でもちょっとだけないてもいいですか」チクショウ


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/509.72 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice