過去ログ - 唯「ポケットモンスターアズサ!!」
↓ 1- 覧 板 20
105:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)[sage saga]
2011/10/08(土) 04:49:12.34 ID:W1Xg6ilW0
梓「さて、そろそろ出ましょうか」
唯「えー、もう?もっと、お話ししようよー」
梓「私にも予定があるので。それで純はちょっと、話したいことがあるからこの後空いてる?」
唯「ぶー、純ちゃんには話したいことがあって、どうして私にはないの?」
梓「それは……な、何でもいいじゃないですか」
唯「むう。まあ、あずにゃんにも付き合いがあるからね。それじゃ、私は行くね」
梓「すいません。今度はまたゆっくりしましょう」
唯「うん。じゃ〜ね〜」
私達は喫茶店を出ました。
純「さてと。話したいことって?」
梓「実はね。この町には噂があるんだ」
純「何よ。恋のおまじないでもあるの?」
梓「違うよ!最近、この町にいるヤドンが凶暴になっているんだよ。それにロケット団が関係しているかもしれないっていう噂」
純「はあ。あんたもまためんどくさいことにかかわってるのね。命がいくらあっても足りないわよ」
梓「だって、そもそもジョウトに来たのだって、そういう人達を倒したいって思ったからだし」
ゆい「あずにゃんは厨二にゃんなんだよ〜」
うい「そうなんだ」
梓「違います!」
純「それで私にもついて来てほしいと」
梓「駄目かな?」
純「……仕方がないわね」
梓「ありがと、純」
純「まったく。この後、戻ってキキョウジムに挑戦しようかと思ったのに」
梓「ごめんね」
純「もういいわよ。それよりもサッサとその場所に行きましょう。ところでその場所は?」
梓「ヤドンのいどって場所だよ」
ゆい「それじゃ、レッツ・ゴ〜」
589Res/824.33 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。