過去ログ - 唯「ポケットモンスターアズサ!!」
1- 20
139:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)[sage saga]
2011/10/15(土) 05:10:12.82 ID:UemnhStm0
まあ、私も食べられなかったしね。

ヘラクロス「ヘラ?ヘラヘラ」

ニャース「こんな小物共が俺と戦うだと?笑わせるな、ヘラヘラ、と言ってるにゃ」

唯「むっ。私の仲間を馬鹿にするなんて……こうなったら、総力戦だよ!」

ニャース「1匹相手に4匹というのも卑怯にゃ気もするにゃ」

唯「それも正義の味方の特権だよ!!朝の戦隊物でもそうじゃない!」

ニャース「それもどうかと思うにゃ……」

ヘラクロス「ヘラ!」

ニャース「ではこっちからいくぞと言ってるにゃ。って来たにゃああああ」


アズサ「皆さん、戦うです!」

ウパー「ウパー!」

ウパ太はヘラクロスに突撃していきます。

ニャース「待つにゃ。冷静に相手の出方を……」

ウパー「ウパー!!」

ウパーはみずてっぽうを出しながら、ヘラクロスに接近します。

ヘラクロス「ヘラ!」

ヘラクロスはジャンプでその攻撃をかわし、ウパーの背後に回ります。

ニャース「速いにゃ!?」

アズサ「でも、その動きは読んでます!」

アズニャンはウパーに攻撃しようとするヘラクロスにギターを振りかざします。

アズサ「アズサ殺法52の技の1つ『むったん・フレアスラッシュ』!!!」

唯「たしか、むしタイプにはほのおの技は効果抜群だよね?」

ニャース「そうにゃ」

唯「それじゃ、アズニャンの勝ちだよ!」

ヘラクロス「ヘラ!!」

カキーン。

アズニャンの『むったん・フレアスラッシュ』はヘラクロスのツノで防がれます。

アズサ「にゃああ……」

ヘラクロス「ヘラ……」

互いのギターとツノが交差し、力比べが始まります。

ニャース「今がチャンスにゃ。横から、攻撃にゃ」

唯「それは卑怯だよ」

ニャース「4対1で戦おうとしたやつが言うことかにゃ……」

唯「まあ、ニャー太の言うとおりだね。リオ太、えーと……」

ニャース「いい加減に技を覚えるにゃ」

唯「失礼な。技はうかぶんだけど、どれが有効か分からないんだよ!」

ニャース「同じことにゃ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
589Res/824.33 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice