過去ログ - 唯「ポケットモンスターアズサ!!」
↓ 1- 覧 板 20
156:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)[saga]
2011/10/15(土) 05:35:58.64 ID:UemnhStm0
唯「わーい、わーい。それじゃ、ヘラ太は戻ってね」
ヘラクロス「ヘラ」
唯「次はアズニャンだよ」
アズサ「やってやるです!」
ピョコピョコとフィールドに出るアズニャン。
アカネ「なるほど、あなたが最後の相手ね」
アズサ「さっきはありがとうございました。でも、戦いでは容赦はしませんよ」
むったん「強気だね。さっきは何も出来なかったのに」
アズサ「うるさいです」
アカネ「そうしてくれるとありがたいね。きなさい、ミルタンク!」
唯「わっ、牛さんだ!」
ニャース「あれはミルタンクにゃ。タイプはノーマルにゃ」
唯「ヘラ太は代えなくてもよかったかもね」
ニャース「そんなことはないにゃ。何より、アズサのモチベーションをアップさせるのにはいいにゃ」
アズサ「やってやるです!」
ものすごく、やる気になってるよ。私がポケモンだったら、あんまりバトルはしたくないのに、アズニャンは偉いな〜。
アカネ「それじゃ、バトル再開ね。ミルタンク、ころがるよ!」
ミルタンクはコロコロと転がりながら、アズニャンに迫ってきます。
アズサ「にゃああああああ」
アズニャンは横に飛んで、かわします。
アカネ「いい反射神経ね」
アズサ「えへへ」
唯「えへへ」
ニャース「何で、唯も照れてるにゃ」
唯「私はアズニャンのトレーナーだし!」
アカネ「でも、かわしても地獄は続くわよ」
唯・アズサ「「え?」」
589Res/824.33 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。