過去ログ - 唯「ポケットモンスターアズサ!!」
↓ 1- 覧 板 20
400:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(東京都)[saga]
2011/11/12(土) 06:10:09.76 ID:vrvDoJn80
司会「それでは今大会のルールを説明します。今大会は手持ちポケモンは3匹の3匹対3匹で行います。まず、トレーナーは参加させる予定の6匹のポケモンを対戦相手のトレーナーにそれぞれ見せます」
唯「ほうほう」
司会「そして、その見せたポケモンの中から3匹を選んで、次の日の試合で戦ってもらいます。勝敗は手持ちポケモン3匹の全滅とします。ただし、最初に見せた6匹以外を使用した場合は失格です」
唯「なるほど」
梓「質問です!」
司会「なんですか?」
梓「失格というのはどう判断するんですか?」
司会「なるほど。それはいい質問ですね。お互いに見せるポケモンはこの端末に登録してもらいます。そのデータをこちらのパソコンで管理し
ます。それで失格かどうかを判断します」
梓「なるほど。ありがとうございます」
司会「他には?」
シーン。
司会「それではお互いのポケモンを見せ合ってください」
唯「それでは……よろしくお願いします、シルバー君!」
シルバー「ケッ。これが俺のメンバーだ」
シルバー君のメンバーは……ゴルバット、ニューラ、レアコイル、フーディン、ゲンガーにヤミカラスです。
唯「私のはこれだよ〜」
私はアズニャン、ウー太、ネイ太、リオ太、ヘラ太、ギラ太を見せます。
シルバー「……ふん。相変わらず、雑魚そうだな」
アズサ「む!」
唯「落ち着いてね、アズニャン」
ニャース「そうにゃ。ここから、戦いは始まってるんだにゃ」
シルバー「……ふん」
司会「それでは解散とします。時間になりましたら、会場に来てください」
シルバー「それじゃあな」
唯「バイバーイ」
589Res/824.33 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。