過去ログ - 唯「ポケットモンスターアズサ!!」
1- 20
50:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)[sage  saga]
2011/10/01(土) 05:23:54.17 ID:tM/ToTje0
第3話 『ライバル登場!?〜タマゴを食べてはいけません!!〜』
  
30番道路

唯「あ〜、疲れたよ〜」

ニャース「そう思うなら、何でアズサを抱っこしてるのにゃ」

アズサ「そうですよ。私は1人で歩けますし!」

唯「それは可愛いからというのもあるけどね……」

私はアズニャンを降ろします。

アズサ「それじゃ、行くです!」

ピョコピョコと歩き始めます。その姿は可愛いんだけどね。

ニャース「……遅いにゃ。これじゃ、何日あっても足りないにゃ」

唯「分かってくれて、よかったよ」

私はアズニャンを抱っこします。

ニャース「ところで、方針を決めたほうがいいと思うにゃ」

唯「方針?」

ニャース「アズサを今後どんな方針で育てるかにゃ」

唯「例えば、どんな方針があるの?」

ニャース「そうだにゃー。まずはアタッカーだにゃ。主に、攻撃をする役割にゃ。まあ、攻撃といっても物理技をメインにするか特殊技をメインにするかあるいは両方にするかにゃ」

唯「なるほど」

ニャース「あるいは耐久型にゃ。攻撃を受けつつ、回復。相手を毒状態にしたり、やけど状態にさせたりじわりじわりといたぶりながら戦うにゃ」

唯「なるほど、なるほど」

ニャース「そして、サポート型にゃ。リフレクター等の壁をはったり、能力アップからのバトンタッチとか味方を援護するにゃ」

唯「にゃるほど」

ニャース「本当に分かってるのかにゃ?」

唯「さっぱり!!」

ニャース「……やっぱりにゃ」

唯「アズニャンはどうなりたい?」

アズサ「にゃう、どうしましょうか?」

むったん「僕を扱いたいなら、アタッカーじゃないかな?」

アズサ「なるほど。アズサ殺法という名前からしてもそうですもんね」

唯「どうしたの、アズニャン」

アズサ「何でもないです。私はアタッカーを目指すです」

唯「そっか。アズニャンがそうしたいなら、そうしよう」

ニャース「後は……仲間を5匹、捕まえるのにゃ」

唯「あれ?4匹じゃないの?」

ニャース「おいらは人間の言葉を覚えるために全てをかけたのにゃ。そして、その代償として……戦えなくなったのにゃ

唯「なら、仕方がないね」

ニャース「……役立たずはいらないかにゃ?」

唯「そんなことないよ。それじゃ、後5匹だね」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
589Res/824.33 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice