過去ログ - 唯「ポケットモンスターアズサ!!」
↓ 1- 覧 板 20
56:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)[sage saga]
2011/10/01(土) 05:37:46.66 ID:tM/ToTje0
朝
ニャース「朝だにゃ。起きるにゃ」
唯「後、五分〜」
ニャース「まったく、ぐうたらなトレーナーにゃ」
アズサ「ただいまです!」
ニャース「アズサも毎日よくやるにゃ」
アズサ「基礎訓練が大事なんです!」
ニャース「いい心がけにゃ。それに引き換え……」
唯「ういー、アイスー……Zzzz」
唯「そんなわけで今日はキキョウジムに挑戦するよ!!」
アズサ「キキョウジム?」
ニャース「ポケモンリーグに参加するにはジムリーダーからもらえるバッチが8個必要なんだにゃ。だいたい、町には1つずつあるんだにゃ」
アズサ「なるほど。強いんですか?」
ニャース「そりゃ、強くなければ、ジムリーダーになれないにゃ。他にも試験はあるみたいだけどにゃ」
唯「頑張ろうね、アズニャン!」
アズサ「任せて下さい。やってやるです!」
唯「その意気だよ……ん?電話だ」
私は携帯の着信を見ます。
唯「あ、博士だ。もしもし」
ウツギ『唯君かい?タマゴは受け取れたかい?』
唯「受け取れたよ〜。あのタマゴは何が生まれるのかな?」
ウツギ『それは生まれなければ、分からないよ。それよりも、困ったことが起きてね』
唯「困ったこと?」
ウツギ『実は……君達にポケモンを渡す前日にポケモンが盗まれたんだ』
唯「えっ!?じゃあ、私達にポケモンがいなかったのは……」
ウツギ『ごめんね。心配をかけたくなかったから、言わなかったんだ。それで……どうやら、盗んだ奴はそれでポケモン狩りをしていてね。君達よりも先に旅立った人たちがいただろう?』
唯「いたね。Aちゃん達だね」
ウツギ『その子達もそいつにやられたらしい。相手のポケモンも聞いて、確認したから間違いない』
唯「怖いね」
ウツギ『だから、唯ちゃんも気をつけるんだよ。一応、他の皆にも言ってあるから』
唯「分かった。ありがとう、博士」
ピッ。
アズサ「何があったんですか?」
唯「実はね……かくかくしかじか」
アズサ「……人間さんはひどいですね」
唯「否定はしづらいけど、そんなこと言ってほしくないかな。いい人もたくさんいるからね」
ニャース「ポケモンもそうだからにゃ」
唯「とにかく、気をつけようね」
アズサ「誰が来ても、私が倒してやるです」
唯「任せたよ。それじゃ、気を取り直して、しゅっぱ〜つ」
589Res/824.33 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。