過去ログ - ドモン「なんだと!あいえす学園だと?」
1- 20
8:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)[sage]
2011/09/20(火) 15:20:45.81 ID:hJ7zrQDk0
はっきり言おう、べつにここにいる奴らは大した敵ではない、俺は銃なんてものには屈しはしないし、真の武道家足るもの気配や雰囲気、眼といったもので相手の力量を測れるものだ、なんだか不思議な感じがするのとココがよくわからないうえに一緒にいたはずのレインもいなくなっているここは様子を見るべきだろう。

ドモン「べつにとぼけてなどいない、気付けばここにいただけだ」

千冬「気付けば…だと、そんなに簡単に入れる場所ではないのだここはそれにとっとと吐いてもらおうか」

ドモン「おいおい俺は関係ない人間に手を挙げるつもりはない、そう警戒しなくていい、俺の身元が知りたいのならネオジャパンに連絡するんだな」

千冬「…は?ネオジャパン?ジャパンとは日本のことかならば…貴様のような奴は知らん。このISが」

ドモン「なんだとネオジャパンを知らないのか?日本なんてずいぶん昔……」

千冬「……おいお前ら出ていけこいつとはさしで話がしたい」

職A「しかし危ないですよ、だれかもわかりませんし」

山田「そうですよ、やめたほうが…」

千冬「…私の言うことがきけんのか?」

A・山田「ッヒ…し…失礼しました」

千冬「それにこいつは暴れたりしないさ。なあ?」

ドモン「言ったはずだ俺は、無関係な物に手をあげたりしないと」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
45Res/36.16 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice