過去ログ - ネウロ「学園都市に特大の謎のにおいを感じる」
↓
1-
覧
板
20
6
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(関西地方)
[sage]
2011/09/22(木) 22:11:51.74 ID:LMVM7LP2o
ネウロ「いえ このウj 先生が”ついつい”その生ゴミを食べようとしたもので
正気に戻そうと苦しながら…」
苦しながらと言ってはいるが、どこか笑顔にも見える
?「食べ物を粗末にしないのはいいことなんだよ」
??「いや、それは違うと思うのですが…」
男…もとい少年も苦笑いを隠せていない
…
……
と、突然重装備の女性が
「ついさっきのニュース見たじゃん?学園都市に侵入者がいるらしいから
学生と外の人間は外出を控えるように言われているはずなんだが?」
どこからかいきなり出てきていきなり話し出した アンチスキルだ
アンチ「あんたら外の人間じゃん? IDを確認する」
弥子「」ビクゥ
?「生き返ったんだよ」
ネウロ「すいません 今IDを持ち合わせていないので」
アンチ「はぁ?学園都市に入るときにもらったIDは?持ってないってどういうことじゃん」
ネウロ「あれ?桂木弥子先生、僕何か間違えましたか?」
もうどうしようもないフルネームまで出されてしまった
と、弥子は内心覚悟を決める
アンチ「あんたらもしかして…」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
36Res/11.63 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ネウロ「学園都市に特大の謎のにおいを感じる」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1316694674/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice