過去ログ - ほむら「キュゥべえをレイプしたらソウルジェムが浄化された」3
↓
1-
覧
板
20
24
:
伊吹
◆LPFQRD/rxw
[saga]
2011/09/25(日) 09:43:12.00 ID:YZZqAYFAO
――――
祈らなかった魔法少女がいた。
呪いを願った魔法少女がいた。
それは、魔女になりたいという願いと、どう違うのだろうか。
絶望を願った彼女に、希望は与えられたのだろうか。
希望が絶望に変わる事はあっても、その逆は得てして有り得ない。
特に、魔法少女にとっては。
彼女は、どう在れば救われたのか。
ほむら「…………」
それは私にも分からない。
救いなど最初から用意されていなかったのかもしれない。
それでも――そんな世界が嫌だと、あの時私は願ったのだ。
私が事を成せば、彼女は魔法少女にはならないだろう。
しかし、それは――彼女の幸せなのだろうか。
考えれば考える程、泥沼に沈む様な感覚に囚われる。
でも――色んな生き方、死に方を見て……考えるようにはなった。
成長と言うにはちっぽけだろうソレは――しかし私にとって大事なモノ。
私はこれからも、戦い続ける――
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/510.55 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ほむら「キュゥべえをレイプしたらソウルジェムが浄化された」3 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1316787117/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice