過去ログ - ほむら「キュゥべえをレイプしたらソウルジェムが浄化された」3
↓
1-
覧
板
20
852
:
伊吹
◆LPFQRD/rxw
[saga]
2011/12/05(月) 02:33:57.81 ID:0g1pJ2eAO
――――世界は彼女に残酷な初陣を強いる。それは不幸か、それとも。
ほむら「――っ」
結界。
薔薇の魔女の使い魔のモノだろうと推測できるが――まどかを見失ってしまった。
さやか「わ、わわっ。なんだコレ……景色が変になってく!?」
さやかが予期せぬ事態に狼狽える。
それすら、ほむらには新鮮に感じた。
ほむら「(――いや、マミが向かっているわね)」
マミが近くに張っていたらしい。
まぁ、確かに初心者に適当なのは彼女だろう。
ほむら「早くまどかを探しましょう。良くない事が起こるわ」
さやか「良くない事って――わっ、なによコイツら!?」
見れば、回りを髭面の使い魔に囲まれていた。
ほむらはその様子に違和感を覚える。
使い魔たちはとても攻撃的な雰囲気を持っていた。
あの使い魔はそこまで乱暴な性質では無かったはずだが。
使い魔たちがハサミを持って切り刻もうと飛び掛かって。
さやか「わ、わぁっ!?」
さやかが頭を抱えて踞る。
だが、暫時経っても何も起こらず。
恐る恐るさやかが目を開けると、そこには――
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/510.55 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ほむら「キュゥべえをレイプしたらソウルジェムが浄化された」3 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1316787117/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice