過去ログ - 女「機械の体ですけど、一緒に過ごします?」-004-
↓
1-
覧
板
20
869
:
久方
◆p79mT8Wu64Nk
[saga sage]
2012/02/20(月) 00:26:33.22 ID:MrB3y/H3o
童「ほら、大丈夫だ」
そんなことを考えているうちに、童ちゃんの手は、俺の太ももに触れていた。
そして、俺の方に上目遣いで様子を伺っていた。
童「ふふ、どうやらなんとかなったようだ。君は自分の意識下に囚われて、一種のトラウマ――心的外傷によってその症状を作り上げていたんだ」
池面「トラウマ」
童「過去に君が、『女性が怖い』という気持ちを、心のどこかに置いていたことで起きたのさ。なにか、そのように自分の過去に何か、心的外傷を被ったことはあるのかな?」
女性が怖い……ね。
……どうしよう、心当たりがありすぎて。
童「うむ、あるようだな……。君がなぜ女性を怖がっているのかはわからないが、大分苦労をしたように見える」
辛かったな、と。
俺の頭をゆっくりと撫でた。
なんだか、気持ちが落ち着く。全てに解放されたような、そんな心地にさせられた。
童「うむ、自分より歳が下のものに頭を撫でられるのは、少々苦痛だな。これくらいでやめておこう。悪かった」
池面「いや、ありがとう」
気分が凄く良くなった気がする。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/423.04 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 女「機械の体ですけど、一緒に過ごします?」-004- -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1316876650/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice