過去ログ - 新八「天使型アーンヴァルが良いと思いますよ」
1- 20
30:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)[sage]
2011/09/30(金) 07:20:30.53 ID:yU6jN+ro0
==============ヴン=========================

〜万事屋〜


犬童「いやぁ〜まさか君がこんなに大きくてふかふかな犬を飼っているとは思いもしなかったよ」ヨォ〜シヨシヨシ ドクドク

定春「ゥ〜〜〜〜〜〜」ガジガジ

新八「あの、犬童さん…それ、頭噛まれてますよ?血が出てますよ?」

神楽「良いんだヨ新八、すぐ猫派だ犬派だ二元論に走るゲーム脳が悪いネ。ああして反省するがいいネ」

犬童「うふふふふふ、この痛みさえもごももも……」バクバク

新八「いや喜んでるんだけど!!!!ドンだけ!!!!?というか定春それ飲んじゃだめだから!!!!」

神楽「こら定春!!!!!そんなもの食べたらまたお腹痛くなっちゃうアルよ!!!ペッしなさいペッ!!!!!!!」

犬童「ごふっ…アレ、そういえばハナは何処に行った?……あれ、さっきから何この犬腰を振って…は、ハナ!!?ハナアアアアアアァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!」

銀さん「う〜っす今帰ったぞ〜」

たら子「皆見て見て、私の武装もやっと揃っ…んな、んなあああァァァァあ!!!!!???」


ブヅン


〜????????〜

こなみ「以上が、万事屋さんに委託した一般バトル会場の第二検査報告です」

上役「え、いや何があったの?ハナの身に何があったの!?」

こなみ「それ以上はR18タイムなのでお伝えできません…うプッ」

上役「何!!!!マジで何があった!!!!!!!・・・まぁ良い、これで君も存分に裏で活動する事ができるようになった訳だ」

こなみ「と言っても流石に電子系攘夷組織、情報捜査にも手間がかかっているのが現状です…まぁ、前よりは作業効率も上がっているのも事実ですが」

上役「何としても、神姫は人々のパートナーでなくてはならん。それこそが彼女の望んだ神姫とヒトの関係なのだから…テロの道具などという噂が広まってしまってはからくりメイドの時のように全てが終わってしまう…林さんと奥方さん達の理念は我々が受け継がねばならん。それが、彼らを歴史の闇へと追いやった我々の義務、そして彼女の遺志を形にするのが私の義務だ。これからの君の活躍にも、期待しているよ」

こなみ「承知いたしました…島田社長」



      第三訓「アーンヴァルMk2で素直に一週目をクリアした人は少ない」 完



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
71Res/95.76 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice