過去ログ - 新八「天使型アーンヴァルが良いと思いますよ」
↓
1-
覧
板
20
6
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(東京都)
[sage]
2011/09/26(月) 07:57:58.19 ID:DlT570mn0
こなみ「武装神姫、改良型1stモデル天使型アーンヴァルMk2…武装神姫の中でも初期から人気のあるアーンヴァルを最新仕様に符合する様に改良した我が社の新商品です。まぁ、わかりやすく言えば最新の対戦ゲーム用機械人形です」
新八「これが機械?この前のメイドロボ騒動でも此処まで精巧なものができるなんて…」
こなみ「依頼が終了すればこの子も依頼料もお渡しいたします、どうです?悪い話ではないでしょう?」
新八「ですけど…何でこれを僕に?」
こなみ「近年、神姫バトル…この神姫同士を戦わせる遊びが小さなブームになっているのはご存知でしょうか?」
新八「え、えぇ。お通ちゃんファンクラブの同志も何人かこれを買う算段を立てているのを聞いた事が…でもこれ、めちゃくちゃ高価な代物なんですよね?」
こなみ「えぇ、まぁでも子供も大人からのプレゼントとして手に入れられるようなくらいには。古い物ならそれこそジャンクショップで格安に売っていますし…って話がずれてしまいましたね、私はその神姫バトルにて法的な不正が行われていないか調査するのが仕事なのですよ。」
新八「法的な不正?」
こなみ「要するに、多額の賞金を賭けた賭博とか、違法改造による神姫バトルの看板に傷をつける行為とかですね」
新八「!!」
こなみ「でもさすがに調査員も人員不足でしてね、神姫は出来が良い機械な分細々とは言え日本中にそのユーザーが点在していて、特にこの江戸では神姫ブームが起こってきており数え切れないほどの熱狂的な神姫ファンも数多く居るのです。ですから、こちらで選んだテストユーザーに手伝ってもらおうと思いまして」
新八「はぁ…成程」
こなみ「調べたら何でもしてくれそうな万事屋で、そういうのに一番詳しそうなオタクが貴方だったので」
新八「おいいィィィィィィ!!!?どういうこった、シリアスかと思ったら理由がそれかよおォォォ!!!」
こなみ「まずは一週間お貸ししますので、契約する気になったら来週こちらのゲームセンターでお返事を聞かせてください。それじゃあ」ソソクサ ガラガラピシャッ
新八「あぁっ…もう行っちゃったよ…どうしようこれ、理由が理由なだけになんか釈然としないんだけど…」ズウゥゥゥン
新八「とりあえず組み立ててみよう、パソコン要るみたいだし一旦家に帰るか…」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
71Res/95.76 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 新八「天使型アーンヴァルが良いと思いますよ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1316955650/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice