過去ログ - 女「私の机が擬人化した」 机「あ、おかえりなさい♪」
1- 20
21:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)[sage]
2011/09/26(月) 11:05:20.57 ID:91wP4Hsmo

妖怪「でも──」



妖怪「一緒に遊んでいると、何故かあの人を思い出して」

妖怪「変よね、姿も年齢も声も性格も違うのに」

妖怪「でも、それはただのきっかけ。あの子は表情もころころ変わるし、しかも毎日会いに来るしで」

妖怪「──遊んでて、楽しくて、ちっとも食べるひまがなくて」ツー


妖怪「そして先週の事さ、あの女将が離れの部屋に良く燃える液体をかけて火をかけたのさ」

妖怪「どうやら私はこの家の者を恨むあまり、あの離れの部屋に宿ってしまったらしくてね」

妖怪「あの人はここで殺されてね」

妖怪「あの離れの部屋が燃えるにつれて力も無くなってしまって」

妖怪「これでこの有様さ」

女「やはり女将か……」

美女「ど、どうしてこの宿の女将さんが」

女「自分の息子を守るためだろうな」

妖怪「人間と妖怪は交わってはいけない運命なのよ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
108Res/72.27 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice