過去ログ - 駿河「これも、また、戯言なのだろう」
1- 20
18:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)
2011/10/02(日) 00:01:39.57 ID:5OuzHKOCo
「人の感情なんて当てにならないものだよ。ちょっと死にかけたくらいで好きになること

だってあるんだから」

「それは阿良々木さんに絶対的に感情が不足しているからですよ」

「……君には絶対的に僕への遠慮が不足している気がする」

 酷いことを言われたけど、言い返せなかった。

 一方的、いじめ。

「ところで、今の流れで思い出したのですか、阿良々木さん、あの方とはどうなりました?

もう、キスぐらい済ませちゃいましたか?」

「…………あの方とは?」

 と、とぼけて見せたのだが、「ほら、わたしの家に道案内をしてくれたあの方ですよ。

あの時阿良々木さんに告白された……ええと……ひたぎさんでしたっけ。なかなかに美し

い方でしたね」と、なにやら言い逃れができなさそうな状況を作り上げられてしまった。

 読心術で何とかすればいいのに。

 ううむ。なんと言えばいいのだろう。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
168Res/164.92 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice