過去ログ - 春香「千早ちゃんを好きになりました」
↓
1-
覧
板
20
25
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(関西地方)
2011/10/02(日) 21:32:57.30 ID:9txoiPBH0
「だって、千早さんは男の人じゃないから違うでしょ?」
「……そう、だよね」
当たり前の答えだ。
千早さんのプロデューサーさんは男の人で、私は女。千早ちゃんも女の子で、だから本当は好きになることなんてありえないんだよね。
さっき美希に何かされると考えた「何か」だって、普通は男女間でやることで。(何かは到底言えないけど)
最近女の子同士というのが当たり前になってきていた自分に気付き、少し呆然とする。
千早ちゃんを好きになってしまったことばかりに気をとられ、世間一般的なことにすら気がまわらなかった。
私、おかしいんだ。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
32Res/17.47 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 春香「千早ちゃんを好きになりました」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1317535628/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice