過去ログ - 智「さあ、おとぎ話をはじめよう」 Re:2
1- 20
946:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/03/15(金) 23:02:32.33 ID:3eJNGRRho
 ■十六日目■


智「朝だー」

 ガバッ、と一気に起きる。
 視界良好、空どころか思考に曇り一片なし。
 久々に良い感じ。

智「それでも気を抜いちゃいけないんだけどね」

 下手をすればパンを咥えながら走っていると曲がり角でぶつかるという行為で(死亡)フラグが立つこの身。
 学園内でもいつもついて歩く最強のストーカーもいることだから、気の一つの抜けやしない。
 外面を取り繕い、優等生の仮面を被り。
 和久津お姉様は今日も絶賛憂鬱中だ。

智「はぁー……」

 敵を作らないようにするのも大変なのでして。
 女子のイジメは怖いという。 この歳になると性的なイジメがあることも少なくない。
 ふとしたことでイジメにも発展する。 例え宮和などが居なくとも、真、気を抜けないのだ。

智「まぁでも、行かなかったら行かなかったで問題だしね」

 いつもの日常へ、やはり憂鬱を背負って僕は向かうのだった。


 ↓1


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/602.20 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice