過去ログ - さやか「まどか☆マギカを見た事がない>>1がまどか☆マギカのSSを書く!?」
↓
1-
覧
板
20
7
:
さやか
[saga]
2011/10/06(木) 19:30:40.16 ID:c+UpvGwAO
さやか「はあ?唾吐きかけられただけで、何文句言ってんのさ。あたしの叔父なんて、あっ、あたしの叔父は営業の仕事してるんだけどね。毎日、50件以上の家回って、頭ペコペコ下げて、それでも契約とれなくて、上司にネチネチ嫌味言われて、自分より後に入ったヤツにバカにされて、ストレスで頭下げて、いい年して童貞で……。それに比べたら、唾を吐きかけられるなんてかなりましでしょ?」
QB「………」
さやか「ていうかさ、あんたなんでタメ語な訳?契約してよって事は営業だよね?だよね?だよね?なんなのその態度?バカにしてんの?何が、「僕と契約して魔法少女になってよ!」だよバカ野郎。なってよ!じゃねーよ。なって下さいだろうがカス。あんたバカなの?死ぬの?つうか、死ね!全国の営業やっているお父さん達に謝れ!」
QB「………」
さやか「あ や ま れ !」
QB「全国の営業やっているお父さん達、大変申し訳ありませんでした…」
さやか「ふん。分かればいいんだよ。分かればさ」
QB(もう、訳が分からないよ…)シクシク
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
72Res/40.35 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - さやか「まどか☆マギカを見た事がない>>1がまどか☆マギカのSSを書く!?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1317896753/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice