過去ログ - ほむら「怪獣!?」ゴジラ「…」
1- 20
323:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)
2011/10/11(火) 22:17:50.09 ID:fskPfNcj0
さて、攻撃の準備。

エビラ「ギャギャーーアアア!!」

エビラは吼えて、バトラと格闘中。あぁもう!揺れて落ちそうになる!何よりうるさい!

ほむら「バトラ、ホーンフラッシュ」

バトラ「ギョオオオン!!」

バトラの角が光り、プリズム光線のエネルギーを放射するのではなく、
角自体にそのエネルギーを纏わせて切り付ける。瞬間、まるで機械が感電するかのようにエネルギーがエビラの身体に流れ込み、身体の内部にダメージを与える。

エビラ「ギャギャアアアアーー・・・」

エビラの動きが鈍る。やれやれ、やっと大人しくなったわね。
私は盾から、手で持って撃てるように改造した戦車砲を取り出す。
1発が140ミリ口径、大体1、5リットルのペットボトルくらい弾を入れられる10発装填のマガジン付よ。弾も私の特製で内部で止まって爆発するようにしてあるわ。
それの銃口をエビラの頭部と胴体の接合部に押し付け、魔翌力を込めてトリガーを引く。

ズゴォン!!ボゴォン!!バゴォン!!

それをエビラの関節部に間隔を空けて撃ち込む。内部で、魔翌力で強化した爆薬が爆発し、エビラの肉と血が飛び散る。

エビラ「ギャギャアアアーアアア!!」

はいはい、すぐ済むから大人しくしててね。

ほむケータイ「交わした約束〜忘れないよ〜♪」

ん?携帯電話の着信?

着信:嫁

まどか!?


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/607.86 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice