6:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)
2011/10/09(日) 01:54:40.43 ID:I1aaeg2X0
マミ「私達と一緒に戦うのは始めてだったんでしょう!?あなた一度で諦めるの!!
今まで何度も何度も繰り返して来たんでしょう。一人で挑んだ事も何度もあるんでしょう
それでもあなたは諦めなかった。なら…私達と戦う事もまたやってもらえないかしら?
あなたが決意してくれるなら、もう何も怖くないわ」
ほむら「マミ…」
杏子「頼むよ…こんなクソッタレな結末は認めたくないんだよ。
一人ぼっちは寂しいって知ってる…でも、お前にしか頼めないんだ」
ほむら「杏子…」
さやか「もう、私の契約は無理なら阻止してくんなくて良いからさ、
皆が笑える未来にしてよ。そしたら後悔なんてあるわけ無い」
ほむら「さやか…」
私の心は決まった。
ほむら「解ったわ」
杏子「それにな、まだ最後の切り札を残してあるんだぜ?」
杏子がにやりと笑う。
ほむら「切り札…?」
1002Res/607.86 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。