過去ログ - ほむら「怪獣!?」ゴジラ「…」
1- 20
977:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)[saga]
2011/10/22(土) 23:18:46.03 ID:+2AXQ9j00
マミ「さて、暁美さん達に合流・・・」

魔力で精製したティーカップとソーサーで放火後ティータイムを楽しむマミ。
ソーサーを地面に捨て、その手にマスケット銃を現出させる。
そしてそれを肩越しに後ろに向けてトリガーを引いた。
それはマミの後ろから迫っていた触手の口に飛び込み、魔力が喉の辺りで爆発し、触手の先端が千切れて落ちる。

マミ「とはいかないみたいね・・・」

まるで地震のような大きな振動。大地を割って山のように巨大な怪獣が出現する。

ビオランテ「ビャーーオオオオオオウ!!」

そして風力発電所の止まった風車の羽根の上から、小さな影が巨大なビオランテに跳び下りる。

ゆま「キョーコの留守を狙って来たの、巴マミ?」

マミ「違うって言っても、信じてくれなさそうね。逃がしてくれそうも無いし、第二ラウンドと行きましょうか」

メカキングギドラ「ギシュウウウウウーーウウ!!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/607.86 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice