313: ◆7oWiJj9WF6[age]
2012/01/13(金) 23:30:33.93 ID:WW56rl2G0
杏「ふーん……。珍しいわね〜、今時男でもそんな奴いないのに」
春原「そういえばいづれ見に行こうと思ってたんだよ。ちょうど良かった」
杏「陽平、まさかアンタ何かするつもりじゃないでしょうね……?」
春原「なぁ〜に、今のうちにね、教えておいてあげるだけだよ」
朋也「お前が教えられる事と言ったら、ラグビー部からの逃げ方だけだろ」
春原「ちげぇよ!!……ふぅ。僕が言いたいのは、この学校のトップ層が誰なのかってことさ」
そんな層は最初から存在しないと思うが、少なくともお前は入ってない。
杏「ちょ、何を分けの分からない事を言ってるのよアンタ……」
春原「はは、まあ見てなって。僕の威厳ってものを後輩たちに知らしめるチャンスだしね!」
そう言いながら手をひらひらと振り、どこぞの酔っぱらいのような歩き方をして坂上に近づいていく。
815Res/478.41 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。