556: ◆7oWiJj9WF6[saga]
2012/04/16(月) 22:42:46.63 ID:pBEB5Z5l0
【ワグナリア 休憩室】
山田「きょ、今日はオフだったので山田、1人で優雅にショッピングしてたんです!」
山田「それで今日、雑貨を買いに行って気に入ったものをレジまで持って行ったのですが……」
山田「なぜか山田のお財布からはお金はなくなり、私の手元にはレシートの束と満腹感だけが残っていて……」
朋也「どう考えても買い食いし過ぎだな」
山田「レジの前で途方に暮れていたところで、神の一声を芽衣さんから頂きました!」
芽衣「わ、私はどうしたんですか?って聞いただけだよ」アタフタ
山田「でも、あそこでお金を貸して頂けなければ、山田はきっと島送りでした! 本当に感謝してます! しかも岡崎さんたちの知り合いだったなんて凄いです! これはきっと運命です!」
芽衣「そ、そんな大げさな……」
ぽぷら「芽衣ちゃんは優しいんだねっ!」
芽衣「い、いえ。 そう言うわけではないですよぅ」アセアセ
朋也「……で、なんでこんな夜まで?」
山田「それは……、そのぉ……」モジモジ
芽衣「それは私のせいなんですっ! 夜までお買い物してたら、終電逃しちゃってて……」
朋也「(……ん?)」
芽衣「それで、葵ちゃんに相談したら今日泊めてくれるって言われたので、最後まで渋ってたら、こんな時間に……」
815Res/478.41 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。