過去ログ - 人と、ポケモンと、世界と
1- 20
85: ◆rN1lz/nXIQ
2011/10/23(日) 21:23:23.77 ID:enZ5ZCrs0


「ずっと育ってきたこの町から、この家から離れて、育ててもらったおばさまやおじさまとも離れて。二人だけで旅をしていくのよね」

「ああ、そうだな」

「なんか変な気分だなぁ。よくわからないけどさ!」


あははっとレッドに笑いかけながら彼女は言う。
そんな彼女にレッドはこう答えた。


「・・・確かに、俺は明日にはここを離れなきゃいけない。それは確かさ」
「けどさ、別に今生の別れって訳じゃないだろ?寂しくなったらまた来ればいい。まあ俺はすぐには帰ってくるつもりは無いが・・・」
「俺たちの居場所が無くなる訳じゃない。俺たちにはいつだって、ここに、このマサラに、この家に、帰ってくる場所がある」
「それはもう無くなったりしないものだ。絶対に。だから安心して旅に出ようぜ?俺たちの夢を叶えに・・・さ」

「レッド・・・」


ブルーがレッドの話を聞いて顔を俯けて震えだす。
泣かせてしまっただろうか?




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
109Res/70.98 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice