過去ログ - 改蔵「レベル5、レベル5ねぇ」クスクス 一方通行「な、なにがおかしい」
↓
1-
覧
板
20
18
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(栃木県)
[sage]
2011/10/14(金) 00:43:22.02 ID:TDdRc0cL0
改蔵「本当に申し訳ございません。作者のバカが途中で投げ出すような真似をしてしまって」
羽美「つまり、打ち切りってこと?」
すず「で、もう投げやりになったと…」
本当に責任取れますか?
地丹「まぁ…最近は失敗してもなぁなぁで済んでしまいますしね」
それで責任取ったつもりですか?
上条「いやいやダメだろソレ」
地丹「いいんですよ別に。荒れに荒れまくるのが人生ですしね
例えば、某タレントの記者会見だってなぁなぁで済んでしまったし
某大物政治家の発言だって一部でしか盛り上がらなかったし
辞めますと言っておけば逃げれれますしね」
地丹「そんな責任のない人生なんですよやっぱり」
改蔵「…………それはおかしい。そんな話あってたまるか!」
改蔵「そんな責任のない人生を送ってきたからお前は負け組なんだ!だから下っ端の下っ端なのだ!」
地丹「なんだと!」きょ〜
羽美「いい加減にしなさい!」
上条「じゃあどーすればよかったんだよ。」
改蔵「まずタイトル詐欺で釣ったのは良くなかった」
羽美「一方通行ってあんな性格だったっけ」
すず「この文章自体爆弾に導火線をつけるようなものなんだけどね」しれっ
改蔵「もうどーにでもなればいいのです。今ならわかります。私が駄作の嘲笑ってきた者共の気持ちが!」
・あのラノベ ・あのマンガ
・久米田康治ってスゲーよ本当 ・畑先生今までごめんなさい
改蔵「謝れ!誠心誠意をもって謝罪しろ!」
すず「多分、その思いは絶対伝わらないと思う。キャラを使って舐めたこと言ってるだけだし
絶対油を注いで火を点けてる」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
95Res/47.39 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 改蔵「レベル5、レベル5ねぇ」クスクス 一方通行「な、なにがおかしい」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1318505096/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice