過去ログ - 書いたSSにレスがつかなくて悩む作者議論評価スレ2
1- 20
503:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2011/10/27(木) 14:02:32.76 ID:Q4X0VniIO
>>502
極端なことを言えば、この文章があまりよくないと思う。ものすごく重要ならこの文章にこだわる必要があるが。

<ギャグ>
僕「はぁー、お風呂入ろっと」

兄「きゃー! 出ていってよ!」

僕「うわあっ、ご、ごめんなさいっ」

僕「…って、何キャラだよ! いまのは!」


<語り口調?>
お風呂に入ろうと思って、ズボンおろしながら扉を開けようとしたんだ。
そしたら、兄貴が先に浴室から出てきて、僕の手はドアノブに見事に空振り、体は前のめりに倒れこんだ。

兄「何やってんだお前」

いや、あんたのせいですよ。驚いた顔されても困るんですけど。


<シリアス?>
夕食を終えると、兄の姿が見えないのに気がついた。
だが、僕は疲れていたので、その時はあまり深く考えずに、浴室に向かった。……嫌な予感がする。浴室の電気がついている。
手をかけようとした瞬間、扉は勢いよく内側に引っ張られた。

兄がいた。

予想に反して、兄は僕の目を見て、驚いたように−−−固まっていた。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/294.64 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice