過去ログ - 書いたSSにレスがつかなくて悩む作者議論評価スレ2
1- 20
923:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)[sage]
2011/11/21(月) 23:49:33.93 ID:meigsvos0
俺は最初から相談や愚痴について何も文句を言ってないよ。

・「…」や「―」は二つで一つ扱い
・「!」や「?」は全角にして、使った後には空白をいれる(文末の場合はいらない)
・空行や字下げなどをして見やすくする。
・カギ括弧の最後に「。」はいらない

とか答えが明確にあって散々既出だし、それらを守ってないのに「見にくくないですか?」と聞く人は「自分で調べるのが面倒だから誰か教えて」と言ってるようなもの。
調べても解釈次第で答えがいくつもあったり、専門知識が必要であったり難解な問題を質問するなと言ってる訳じゃない。

答えが難解ではなく、しかも散々既出な質問をするのは気楽に人を「検索エンジン扱い」してるのであって、「気軽な質問」とは言わないよ。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/294.64 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice