過去ログ - 大阪府知事「西日本国を建国する!」
1- 20
37:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2011/10/24(月) 17:40:30.69 ID:fYrXiy/s0
一応三要素そろえた正式な国としてみてください


2030年、西日本国会。

国会は建国時に既にできていた。

しかし、殆どは総理となった摂津の独裁的な政治なので、ほとんど機能していない。

西日本国の中には後に反感を持った県は多い。

しかし、軍事まで手中にした摂津と大阪には逆らえない状況が続いていた。

そんな中の国会。

今回は「お好み焼き統一改正案」について。

なぜこんな馬鹿らしい法案がなぜ通っているかと言うと、話は遡る。

2年前、摂津は大阪のお好み焼きを正式に「お好み焼き」としたのだ。

それに広島県は大反発。

法案改正案を出し賛成多数を得たが、摂津の独断で却下されてしまった。

そして今も広島県はこの法案を提出し続けているのだ。

普通受理されないようなこの法案だが、摂津の独裁のため、他の県や議員が法案を出さないのだ。

それにより、こんな法案が議論されているのだった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
70Res/27.14 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice