過去ログ - 千歳「綾乃ちゃんと歳納さんが付き合うことになった」
1- 20
34:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)[saga]
2011/10/20(木) 18:40:57.50 ID:CedWcY6d0
千鶴と約束があったなんて当然嘘で、千歳は誰も横に伴わないまま、一人で家路を辿った。
綾乃の背中も、はねるようなポニーテールも、怒ったような声もその横顔も、何も見えない。
突然、形容しがたい感情が襲ってきたことに気付く。

寂しい。
というよりも、悲しい。

綾乃がいないことなのか、それとも違う意味でのことなのか、千歳にはわからないけど。
結衣の言葉が耳から離れなかった。

『千歳は綾乃の傍にいるの、辛くないの?』

辛いわけなんて、ない。
綾乃と一緒にいることは、千歳にとって最大の幸せだったのだから。

なのにどうして今、こんなにも泣きそうになっているのか、やっぱり千歳にはわからなかった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
53Res/34.93 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice