過去ログ - 王「おお!ゆうしゃが次のレベルになるまでには…」 ゆうしゃ「カットで」
↓
1-
覧
板
20
178
:
◆bYs74oxxCg
2011/11/25(金) 23:48:43.29 ID:VGyHkAIco
【今日の立役者】
武闘家「今回の立役者といえば、なんと言ってもこのわたし!! 武闘家だよね」
魔法使い「…確かに あのゴミ野郎をダストシュートに投げ込んだのは武闘家だな」
僧侶「そうね、女の娘だって頑張るんだから」
パチパチパチ
盗賊「じゃあそのサポートをした俺も来るだろ」
遊び人「いや待ってよ、あれは僕の演技あってこそじゃないか」
遊び人「一番は譲るけどベスト3には入れて欲しいなー」
ゆうしゃ「(俺!! 俺!!)」
僧侶「私もがんばりましたよ!! マホトーンを掛けられる役とか… やくそうを渡すとか… 」
僧侶「あれ…涙が出てきた おかしいな…」
武闘家「はいテッシュ」
僧侶「…ありがと」
盗賊「ほら、僧侶はあの炎と氷を耐えたじゃないか なあ!!」
僧侶「そうでしたね、ありがとうごさいます」
魔法使い「…ちっ あいつがもっと抵抗していれば私のどくばりを出していたのだが…」
ゆうしゃ「(だから俺!! 俺!!)」
魔法使い「あっさり投降しよって… つまらん」
ゆうしゃ「ほら…他にもいるだろ? 作戦を考えたやつとか!?」
武闘家「あーあれって誰が考えたんだっけ 忘れちゃった(振り)」
ゆうしゃ「……」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
188Res/198.93 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 王「おお!ゆうしゃが次のレベルになるまでには…」 ゆうしゃ「カットで」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1319867666/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice