過去ログ - 少年「僕も魔法使いです」
1- 20
15: ◆WPwc2pN1N6[sage]
2011/10/30(日) 21:18:00.19 ID:haqBpRgUo
奥の間に通されて、ほとんど同時に支部長はやってきた。

組織の長にしては異様に若い、ように見える。眼光が鋭い。
しかし、少年と同じように、魔法使いは若作りの術でも持っているのかもしれない。

……などと、男は考えた。


支部長「……失礼。あなたが特中隊の方で?」

少年「そうです。はい、紋章。あとこっちが現地協力の」

支部長「存じてます。説明会のときにかなりやりあいましたので」

男(記憶にないな)

支部長「特中隊の訪問は、三日後とお聞きしています。なぜこんなに早く?」

少年「僕だけ身軽なので、先行しているんです。いつもそうです」


それから、と一息おいて、少年は身を乗り出した。


少年「副支部長さんが亡くなられたそうで。お悔やみ申し上げます」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
33Res/18.09 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice