過去ログ - 唯「ゲッターロボ!」
1- 20
269:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(北海道)[saga]
2011/12/06(火) 21:47:46.02 ID:Fc8ZE2uY0
ユイ 「でも、私はそれを食い止めてあげることができない・・・」

ユイ 「唯ちゃんが悲しい想いをすることが分かっているのに、私には何もしてあげることができないの・・・」

ユイ 「だから・・・ごめんなさい・・・」


どうしたの?ね、ユイ。いったい、なにが起こるっていうの・・・?


ユイ 「この戦いを終らせるための、転機・・・」


え!

この戦いって・・・恐竜帝国との戦いが終るっていうこと!?


ユイ 「うん、唯ちゃんがこの悲しみを乗り越えることができれば・・・」


そっか・・・そっか!

うん、じゃあ私がんばるよ!

なにが起こるか分からないけど、それでこの悲しい戦いが終るっていうなら、何があったって負けないよ!

それに、いっつもいっつもユイに頼ってばかりもいられないしね♪


ユイ 「唯ちゃん・・・」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
576Res/392.79 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice