過去ログ - 唯「ゲッターロボ!」
1- 20
356:SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b)[saga]
2011/12/30(金) 21:48:34.38 ID:4Mq6VhXI0
和 「私たちは生きている。ただ、少しだけ。存在のありようが変わってしまっただけ」

憂 「お姉ちゃんが言ったんだよ、”三人一緒になろう。ずっと、一緒にいよう”って」

和 「だから、そのとおりになった」

憂 「何も変わらないよ、お姉ちゃん。今までもこれからも、私たちはずっといっしょ」

唯 「うう・・・和ちゃん・・・憂ー・・・」

和 「ごめんなさいね、唯。私は愚かだったわ・・・そのために、あなたをとても苦しめる結果になってしまった」

唯 「そんなの・・・和ちゃんは私のために、私の事を思ってくれて・・・」

和 「うん・・・でもね、今。ゲッターと一つになることができて、私はいろいろな事が分かるようになったの」

憂 「なぜ私たちが、ゲッターに取り込まれたのかも。全てが理解できる」

唯 「え・・・」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
576Res/392.79 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice