過去ログ - 淫魔「んふふ」 修道女「闇の気配がする……」
↓
1-
覧
板
20
180
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)
(沖縄県)
2011/11/08(火) 04:58:20.01 ID:F7tESZSko
インターミッション
淫魔「れでぃーすあんじぇんとるめん! 皆さまこんばんは、淫魔です。今は作者の代理です。
『淫魔「んふふ」 修道女「闇の気配がする」』いかがでしたでしょうか。
お気に召していただけたら、幸いです。
この物語の目標は、可能な限り残酷で、かつかわいいオンナノコのキャラが、なんどか淫魔を仕留め、または撃退するも、結局は淫魔の技にねちょねちょのぐちゃぐちゃにされてしまうと言う……二次元ドリームなテーマを採用しました。
・修道女について
わたしは勧善懲悪ものが基本好きなので、淫魔にあれやこれやされちゃう人は、基本的に何かひどいことをさせます。結果として、修道女は前半、めちゃくちゃ怖いシーンがあるのですね、淫魔が解体されるところと、男が廊下でぼこぼこにされるシーンです。
でも、ああいう怖いキャラがおまんこを思いっきりぐちゃぐちゃにされるのっていい気分ですよねっ!
ただし、わたしはオチとして、オンナノコが鎖につながれて、暗い部屋で扉が閉じたり、ただ単に触手の波に飲み込まれたりするのは、正直言ってあまり好きではなく、ただ単に怖いオンナキャラだと、上記のようなオチになってしまい、幼馴染を乱暴した暴漢たちみたいな扱いになってしまうので、本当は好きな人の名前を呼びながらクリトリスを弄っちゃうようなオンナノコが、何重にも付けた仮面を、淫魔がエッチに脱がせちゃう! って運びとなりました。 はい。
ただ、正直言えば、あまりにも序盤で、負け宣言しているかなあ、とも思います。
もうちょっとがんばって欲しかったけど、やっぱり淫魔に処女を当てるのは、オオカミとウサギを戦わせるようなものなのでしょうか……?
出身国や育った町の名前、宗教上の設定など、用語を分かりやすくするため、あえて変えたところも多数ありますし、作者が本気で分かっていないところもあります。物語中の情報は、まあ、物語の中で。でも、何かの時にふと思い出していただけたら幸いです。
・淫魔
その力の鱗片を見せました淫魔ですが、やっぱりこの子、どっかがおかしい。気まぐれで、こっちを殺そうとしてきた相手に、じぶんのおまんこを美味しいとすすってくれたからと言う理由で、弱点を教え、ピンチに……とか。あほです。
ただし、力は一級品。力も強く、人の心に干渉し、様々なものを虚空から作り出し、自らの身体を変える……しかも殺しても、因果律を飛び越えてよみがえってくるので、完全に打倒することができません。敵に回したら厄介厄介。
基本、この子は戦う時、かっこいいです。巨大な曲刀を二刀流にし、背中には黒い羽を生やして空を飛ぶ……いやーかっこいいですね。で、あまりに淫魔がヒーロー的なキャラクターになるのを防ぐために、こいつがあくまでも悪魔であること、人間とは価値観が違うんだって事を覚えて欲しく、ウンコと精液の混じったものを美味そうに食べたり、修道女のオンナノコの部分をめちゃめちゃにしたりするわけです。
修道女の胸に短剣を突き刺し、記憶を覗いて、つらかったねとか言うのに、またすぐにお股にもどるあたりが、こいつのキャラクターです。
つづきます」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
814Res/1305.32 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 淫魔「んふふ」 修道女「闇の気配がする……」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1320535577/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice