過去ログ - 上条「五和と入れ替わった」
1- 20
104:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(千葉県)[saga sage]
2011/11/22(火) 05:43:11.93 ID:eIl0AXUOo


「……こうして生きてる事すら利用されてる気がして腹立たしいわね」

『そう思うのは君の自由だ、好きにすれば良いだろう』

「ハッ、自由なんて言葉が出るとは驚いた。自分の思い通りに物事を運ぼうと馬鹿みたいに頑張ってるくせにね」

『なに、私がどうしようと君には影響は無い』

「本当にそうなら良いわね、お前が居る限りは無理だろうけど。で、何か用?
 私にはどうしてもやらなきゃいけない事があってお前と話す時間すら惜しいのよ」

『君に依頼する、この男に対して君の力を振るってもらいたい』

「なんだ、消して欲しい人間が居るって事? そんなの私に頼まなくても良いでしょうが」

『君に頼むと言った、それに変わりは無い』

「誰がそんな面倒な事をすると思ってんのかしら? 今はそんなどこのだれか分からないヤツより、
 どうしてもブチコロシたいヤツが居るの。……できるなら何度でも殺してやりたいヤツがなァ!!」

『その機会も与えよう。その前に体を動かす練習でもしてはどうだ』

「……この体とその機会、それが報酬って事か。言う通りにするのもムカつくけど、仕方ないから相手してあげる」

『ではすぐに動いてもらおうか――第四位、「原子崩し」』




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
215Res/205.83 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice