過去ログ - 女「そこまでです、タイムトラベラー!」男「またかよォッ?!」
1- 20
3: ◆N1RGqRourg
2011/11/09(水) 10:35:33.94 ID:5l5SxB660
 少女はまともな言語を有していない。
それは、少女の家族も同じであった。

 穴倉に住まい、昼は動物を狩り出て、夜は焚き火に照らされながら倉に篭る。
動物的自然の生活を送る少女らを襲ったのも、また、動物的自然であった。

 少女の家族は、弱肉強食の理に則る最期を迎えたのだった。

まともに知能も無い少女は、死という概念はわからない。
しかし、あのケダモノに捕まることだけはならないと、本能的に察していた。

 ただただ逃げる為に岩肌をふらふらと登りきった少女は、一寸先の崖に気が回らなかった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
235Res/227.09 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice