過去ログ - ゴールド「ヒビキ・ゴールド!レッドハーレムを殲滅する!!」
1- 20
100:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(東京都)[sage saga]
2011/11/11(金) 01:32:37.16 ID:qgQvSbKAo
エリカ「それは私が答えますわ。実はレッドさん……重度の女たらしなんです。ですからそれを阻止しようと私頑張ったのですがレッドさんはどんどんフラグを乱立してしまいいつの間にかこんなハーレムに……ですからみなさんにはこれ以上迷惑かけないために私がレッドさんを教育し直しますわ。ですから私がレッドさんをひきとります」

ナツメ「それは出来ないわ。お嬢様こそこんな女たらしを相手にしたらどんどん落ちぶれてしまう。だから私がレッドの世話をする」

カスミ「ダメ!エスパー女に頼るともっとレッドは悪くなるわ。だから私がみる」

ミカン「それはダメです!それこそ私がみるべきです!!!」

シロナ「子供は寝てな。レッドの面倒ならアタシが一番適してる。なんたってレッドは年上が大好きだから!」

カトレア「うっさいBBA!アンタは歳とり過ぎなのよ!!ここはお嬢様のアタクシが見た方が良いのよ。エリカのお嬢様よりももっと優雅に面倒見れるわ」

アカネ「強引はアカン!自由こそ良い再教育が出来るだからアタシがレッドの面倒みる」

カリン「……まあこんな感じ。結局誰もレッドを譲る気ないからみんなレッドにしたわけ」

ルビー「それなんてエロゲ?」

ダイゴ「僕もハーレム作るか」

グリーン「だからあれほど女は止めろと言ったんだ!」

オーバ「くぅー羨ましい!!」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
115Res/103.89 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice