過去ログ - QB「僕が男の子と契約できないのかって?」
↓
1-
覧
板
20
11
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)
2011/11/11(金) 13:44:41.70 ID:+xvuAOaw0
さやか「覚醒って?」
QB「ほとんどの魔法少年はソウルジェムの穢れの浄化が間に合わず、それでも快感のおもむくままに魔翌力を解放してしまった」
QB「穢れに侵されたソウルジェムは粉々に砕けちり、魔法少年はそれに依存することなく強大な魔翌力を無制限にまきちらす存在へと変化してしまった。これが、覚醒」
QB「そして覚醒した彼らのことを覚醒者と呼ぶんだ」
QB「覚醒者となった魔法少年は、その時点から見た目の成長も止まり、老化もしなくなる」
QB「エントロピーの法則を完全に無視。魔女なんかよりも始末に負えない、やっかいな存在となってしまったわけさ」
ほむら(ソウルジェムが砕け、魔女よりも…)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
281Res/269.15 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - QB「僕が男の子と契約できないのかって?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1320985979/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice