過去ログ - QB「僕が男の子と契約できないのかって?」
1- 20
49:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)
2011/11/11(金) 15:42:12.26 ID:+xvuAOaw0
まどか「お願い。何でもあなたの言うことを聞くから。私はどうなってもいいから。さやかちゃんと、ほむらちゃんたちを助けてあげて。お願い…」

タラオ「もう手遅れでーす」

タラオ「このスイッチを押せば、結界は閉じちゃうでーす」

まどか「やめて…。やめて、お願い」

タラオ「うるさいでーす」カチッ

まどか「いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

タラオ「…」

タラオ「……」カチッカチッカチッ

タラオ「あ、あれ?おかしいでーす。結界が閉じません…」

タラオ「こんなときに壊れるスイッチなんて、カツオ兄ちゃんは、やっぱり役にたたないです…」

タラオ「これが済んだら用無しなので、始末しちゃいまーす」

カツオ「そこまでだっ!!」

タラオ「???」

カツオ「その娘をはなせっ!」

タラオ「カツオ兄ちゃん。何を言っているのでーす?」

タラオ「引きこもり魔法使いふぜいが、いつのまにやら生意気な口をきくようになったものでーす」

タラオ「どうせこのあと始末する予定だったので、今この場で身の程を教えてやるでーす」

カツオ「う、うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」ドカカッ

タラオ「うわー!」

カツオ「はぁ、はぁ、はぁ…」

タラオ「カツオ兄ちゃんが、ボクをはじきとばした…???」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
281Res/269.15 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice