過去ログ - QB「僕が男の子と契約できないのかって?」
↓
1-
覧
板
20
54
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)
2011/11/11(金) 15:48:25.95 ID:+xvuAOaw0
イクラ「ほら、まどかちゃん。君が返してほしかったものはこれだろ?どうぞ手に取って」
まどか「あ…、さやかちゃんのソウルジェム…。あ、ありがとう…」
イクラ「さっきの煙幕にまぎれて、偽物とすりかえておいたんだよ」
イクラ「カツオ兄ちゃんの技術はやっぱりすごいね。僕ですら、どちらが本物かわからなくなるところだった」
カツオ「うん。タラちゃんをだますには、それなりの品質が必要だったからね」
マミ「ねぇ、彼の願いって…。何だったの?」
イクラ「あぁ、彼の願いはね、イクラ、つまり僕と一生友達でいること、だったんだよ」
イクラ「タラちゃんは僕のことをとても大事にしてくれた。僕もそれが嬉しかった」
イクラ「…僕のこの姿を見てよ。まるで幼稚園児だろ?」
イクラ「そう。僕も覚醒者なのさ。タラちゃんよりもはやく覚醒してしまった。たぶん、最初のケースだったんじゃないかな。…当時は覚醒者なんて言葉も、…なかった」
イクラ「それで…。それで…」
カツオ「そこからは僕が説明するよ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
281Res/269.15 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - QB「僕が男の子と契約できないのかって?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1320985979/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice