過去ログ - 京子「なんか私たち、卒業できるらしいよ」
1- 20
10:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)
2011/11/13(日) 20:42:48.75 ID:mdmebN5N0

私が一人暮らしを始めてから、幾度となく遊びにきている京子は積極的にゲームをやることは少なく、
どちらかというと、今のように私の黙々とした作業を隣で見つめている事のほうが多い。
もちろん、コントローラを譲れば断る事はないだろう。

ただ、以前に私が風邪を引いたとき、見舞いにきた京子にレベル上げをやらせた事があった。

あの時は、低レベルのまんまボスに向かって行く彼女に業を煮やして、結局私が代わったんだっけ。
炎耐性を付ければ楽に勝てるボスだったはず・・・
彼女は全滅か勝利かギリギリな状態で戦うのが好きだ言っていたが、
対照的に私は準備をしてから確実に勝てるレベルで挑む。

それからは、彼女はあまり私の家でゲームに触らなくなったような気がする。
ゲームの進め方にやきもきする私に気を使って・・・ではなくて、
たぶん単純に横から口を出されるのがいやなだけだろうな。
うん。京子の事だし。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
64Res/37.36 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice