772:以下、あけまして[sagesaga]
2012/01/03(火) 20:19:29.78 ID:xQyZ0YqS0
盗賊「大体、強くなりたければ俺たちはすぐにでも鍛えて、レベル上げればいいだけだぜ」
盗賊「だいたい俺らの強さはレベルとステータスで形に残るだろ」
盗賊「勇者が言ってる事が正しいとは思えねぇな」
戦士「盗賊! マジか…」
魔剣『ちなみに、みんなの今のレベルは?』
戦士「……お、俺途中からレベル数えるの面倒で何も知らないや」
盗賊「おい」
戦士「いや、だってー! 最近じゃレベル上がってるのかすらわからないんだぞー?」
魔王「あの音が鳴ってないからのぅ。言われるまですっかり忘れておったわ…」
魔剣『じゃあじゃあー! 僕がみんなのレベル見てあげるね!』
僧侶「え、魔剣ちゃんわかるの?」
魔剣『わかるよー。すごいっしょ』
僧侶「すごい! …地味に!」
魔王「魔剣よ、貴様はあとどのくらい機能を隠しておるのだ」
魔剣『内緒!』
魔王「まぁ、どうせ大した事なさそうである!」
盗賊「今まででとんでもないぐらいなのに、大した事ないってか……く、くくっ」
戦士「魔剣ちゃん、俺何レベ? 何レベ?」
魔剣『解析中〜……』
戦士「わくわく、そわそわ」
魔剣『戦士ちゃん。レベル14』
盗賊「……普通だな」
戦士「えー……」
1002Res/745.38 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。