過去ログ - おおゆうしゃよ、しんでしまうとはなさけない
1- 20
41:次の日[saga]
2011/11/24(木) 22:30:22.31 ID:Mgheo73yo

勇者「それじゃあそろそろ行くか」

戦士「そうだな」

隊長「もう行くのか?」

戦士「ああ、最近魔物が力をつけてきているみたいだから、いつまでも長居してるわけにもいかないだろう」

隊長「そうか」

魔道士「これはもしや! 別れを惜しむ二人の愛! ってやつじゃないでござるか?」

忍者「そのノリも久しぶりだね」

勇者「見ちゃ駄目よ」コラッ

忍者「うん、わかった」

隊長「こっちは助けてもらったというのに、何もできず悪かったな」

戦士「いや、魔道士がひとりで突っ走っただけだから気にするな」

隊長「まあそうなんだが、それも含めてな」チラッ

魔道士「?」

戦士「……本人は気にしてないみたいだから、気にするな」

隊長「そうか」

勇者「それじゃあ行こう」

隊長「気をつけろよ」

戦士「ああ!」

魔道士「チッ! 何事もないでござるか。少しぐらいは何かイベントが起きてもいいというのに!」

特員13「ま、魔道士さん!!」

魔道士「ん? あれは……」

特員13「えっと、あ、ありがとうございました! また遊びに来てくださいね!」ブンブン

魔道士「お、お、おおおおおおお!」

特員's『ありがとうございました!!』

戦士「魔道士……よかったな」ポン

魔道士「……うん!」ニコッ

隊長「全員敬礼!!」

特員's『はっ!』ザッ

忍者「ばいばーい!」

魔道士「特員13ちゃーん! 次はお姉さんといいことしましょうね!!」パシャッ



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/739.25 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice