157:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)[sage]
2012/01/10(火) 19:03:15.77 ID:lOtL6/Dbo
すいません>>1です。
続きを待っている方には本当に申し訳ないのですが、二十四日までに新作を上げることが困難になりました。
本当にごめんなさい。
このままでは二ヶ月以内というルールに引っかかりそうなので、次回予告をあげておきます。
だから、運営さん、見逃してくださいね。(切実)
“片思いをずっと続けるなんて――
そんなの私、死んでもごめんだわ”
センジョウガハラ ザレゴトヅカ
ずっと沈黙を守っていた「 戦場ヶ原 ひたぎ」が、「僕」こと“ 戯言遣い”に牙を向く。
カンバルスルガ カイキデイシュウ
ひたぎの側につく神 原 駿 河。その裏で暗躍する不吉な男、貝 木 泥 舟。そして、すべてを解決すべく真っ赤な彼女がついに現れる。
フィナーレ
「五月十三日が金曜日だったから」それだけの理由で始まったこのシリーズも、ついに大団円!
これぞ現代の新怪異エンタ!
夢物語
ひたぎシャーク
・ ・
青春に、夢にまで見たきみとの恋。
170Res/136.54 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。